信州・車山高原
ホテル アンナプルナ
TOPレストランゲストルームアクティビティインフォメーション空室・予約 | |
アルバイト募集オーナー便り | イベント情報 | リンク集じゃらん予約じゃらん予約照会

登山を一緒にしませんか?

オーナーが趣味で登山をしているのですが(ヒマラヤの6,000〜7,000メートルに登っています)本格的登山からトレッキング、登山を始めたい方、一緒に登りましょう。
アンナプルナに宿泊し、オーナーと語り合いましょう。
車山・霧ヶ峰周辺ハイキングマップ

パラグライダーで空中散歩

オーナーが教員免許を持っているので、アンナプルナに宿泊し、オーナーがエリアを紹介します。時間があればオーナーも一緒に参加!初心者からライセンスを持った人まで、パラグライダーを体験してみてください。

スキューバーダイビングを一緒にしませんか

趣味多彩なオーナーとスキューバーダイビングを一緒にしませんか?いろんな体験・経験をもったオーナーとアンナプルナで語り、話し、計画をたてて一緒に海にもぐりに行きましょう。

スキーレッスン

準指導員の資格を持っているオーナーにレッスンしていただき、スキーの腕前をあげましょう。級別にポイントを指導!
初心者からプロ的にまで個人レッスン可能。その後はアンナプルナでゆっくり休息。(要予約)
車山高原スキー場ゲレンデマップ

スリランカの子供達に翼を贈ろう。

オーナーがボランティアで行っている教育支援里親制度「里親の会」貧困や労働力不足などから就学できない、交通費、文具や昼食費を準備できない子供達のため1ヶ月3,000円にて里親になっていただけませんか

日本語の先生に!!

スリランカの子供達は教育環境ばかりか家庭の経済状態にも恵まれない現実の中、昔の寺子屋のように寺院などで、簡単な日本語の講師をして頂ける人をお願いしています。ボランティアで参加してくださる方はアンナプルナまで。

スリランカの学校と姉妹校になり交流を!

オーナーがこの国と親交を深めていくなかで、その誠実で真面目な国民性に敬服するとともに、苦しい生活の中で教育、スポーツに注力する姿勢に心打たれました。日本の子供達との交流を姉妹校になる学校をお願いします。

カノウ・ランカセンターに泊まろう

スリランカに宿泊施設を備えたセンターがあり、ミニ図書館も併設。スリランカの子供達と交流の場として、英語も勉強したい人にはカナダ人スタッフが教え、シンハラ語、タミール語はスタッフが教えます。興味のある方はご連絡を。

ホテル アンナプルナ 〒391-0301 長野県茅野市車山高原3413 TEL:0266-68-3611 FAX: 0266-68-3636 E-mail
inserted by FC2 system